2010年6月6日日曜日

明日仕事なんですけど。

昨日は朝青生野東支部が統一の願いを込め、支部の前の公園で文化公演と屋台をだしてトンデナイトンというイベントをしました。


ニョメン委員長はこのイベントをいつも『トンデモナイト』といいまつがいます(笑)

ナが朝青にでていたときより、人が多いし芸達者だし、何より統一をコンセプトにいろいろ盛り込んでて形になるのは、非専任支部としてはすごいなぁ〜と感服してしまいました(^^)


お客さんもいっぱい来て、盛り上がってたよ。


委員長が天才な上、人柄も情熱もすごいし、恋人もできたし、大会では討論だし大活躍だな(・∀・)


んで、ここからは文句です。

ナイトンの後、10人以上若者が家に流れ込んできて、はっきり言って知らない、酔っ払い、かなり年下の若者、大人数、いきなりとなるとうざいんだけどこれは誰に文句言ってもどうにもならん(笑)

『今から呼んでいい?』
『何人くるの?』
『みんな…』
『…』


居酒屋行くか、公園で飲めよといいかけましたが全員、だんなさんと今回ウリナラ行ってきたメンバーらしくナとゆひおんには端でカレー食べて深夜に銭湯に行ったよ。


ウリナラ帰りの若者の連帯感は誰も止められないから(´_ゝ`)

気持ちよく帰ったらまだいたし(笑)
しかも、オモスの奥さんですか?!とか聞かれたし。

ここの嫁じゃ、ボケと鉄拳くらわしたくなりましたが、『ちがいます…』と普通に訂正しておきました(=_=;)

さんざん騒いで汚しておいて、早く寝てくださいとか休んでくださいとか言って気使ってるんだけど、寝たら朝に排泄物みたり惨状目にするから寝るに寝れないのよ〜。


片付けるの全部私なんですけど!!


ま、客は客だからいいとして一番うざいのはだんな。もうさん付けしない(笑)

毎度のごとくだんなが誰よりも早く爆睡して役に立たないどころか、起こしても動かないからかなりウザイ。

フライパンで殴って外に放り出そうかと思うよネ。

(=_=;)

0 件のコメント: