2010年6月18日金曜日

ランチ

今日きれいなお姉さんとランチに行きました。


ランチ…おされだねえ。(・・)


たまにランチいこ〜と誘ってくれる美白のお姉さんです。


おいしい紅茶とサンドイッチを出してくれる店につれてってくれました。


四切れセットのうち一切れ残していました。


(゜o゜;)


(くれ〜。)


と思いました。(笑)

つくづくナって食い意地張ってんなと実感…( ´∀`)

あと初めてチャイを飲んだら、葛根湯の味がしました。

シナモンか?あれは?

まずうまかったぞい。


前の職場でラーメン屋やとかにしか、後輩を連れて行かなかった自分が悔やまれる(笑)

ぷ。

0 件のコメント: