2010年6月26日土曜日

再会

今日は、朝から集金だったんですが自転車だわ雨だわでから気乗りしなくて、昨日の晩にウダウダしてたら、ウトウトしてきて気づいたら二時半(--;)

それから洗濯まわして風呂入ってたら三時半就寝になってしもた。

ま、なんとか無事終わらして大阪駅でチュヒャンさんと久しぶりの再会(^^)


オモニの用事(韓流スターの…おっつ!)に付き合いあそびに来たみたい。


ベビーカーに子供つれて現れたチュヒャンさん、見た目はまったく変わらない感じで相変わらずキャピキャピしてました(笑)

子連れかどうか確認もせず、適当に何も考えず大阪中央口で待ち合わせてアクティの最上階いってしまい、ひどく後悔…(--;)


ベビーカーがあるとちょっとした階段や段差が気になるし、お店も個室があるとかキッズルーム有無とか考えてませんでしたよ。

これから気をつけよう(・・;)


子供は1歳なったばかりなのにけっこう大きくてずっしり(笑)
そして母親そっくり!

とってもお利口さんでよく笑うし、かわいい☆


ナがだっこしてもにこにこしてくれました(*^_^*)

独身の頃、二年一緒に暮らして色々あって結婚してからも色々あって今も色々若いながらも抱えて生きてるチュヒャンさんですが、こうして大阪で会えてよかったわ。


心配してたけど、なんかすっかりオンマで子供もお利口さんで妙に感動したし(笑)

これからもっと大変だろうけどしっかり生きていってくれ!って感じでした(^^)


プレゼントもいただいてしまいました(*^_^*)

解散して、本部行ってちょっと作業してたら産休の間の引き継ぎとかなんやらで色々思いついて気づいたら八時半…あぅ(--;)


明日は産休前の仕事納め。


一番やっかいなのを最後に残してしまったぜ。


ナのせいじゃないけど(笑)

0 件のコメント: