2010年1月13日水曜日

不思議です

ごはんや麺は戻すけど、パンやサンドイッチは大丈夫。
ハムが好き。

不思議やね〜。


断然米派で、パンやサンドイッチってあんま手を着けない方だったんだけど。

今は吐くからではなく、フツウに米は食べたくないんだよねー。

炊くのもちょっとイヤ。

SUBWAYやファストフード通ると、なんか(あ、食べたいな〜)となります。

今のナは欧米かっ!です(笑)

ちなみにコーラやサイダーばっか飲みたくて、こんなんでいいんでしょうか(--;)

去年までの何年間の間に摂取したサンドイッチや、ファストフードやコーラの量より、今年入ってからの摂取量が上回ってるような気がしますな。

0 件のコメント: