2010年1月23日土曜日

あしムレル

元々手足がやたら冷たいので職場で内勤のときはこんな感じ。


ユニクロのフリース靴下に実家にあったモコモコスリッパ。

これ優れものです。


だいぶ体感温度がちがうかんじ!


ただね、足が蒸れる気が…

ナのかさかさ足の裏がちょっとは潤うかしら(笑)


や、ちがうちがう(@_@)

冷えは女の大敵!


小学生のころからうちのオンマは冷えに対しては、異常に厳しくて学校行く前も、長袖シャツ着たのかとか、タイツは暖かいのかとか、手袋は!マフラーは!ヤイヤイヤイ…


何しにそんなうるさいのかと思ってましたが、おかげさまで生理不順も生理痛もなく健康でいれたかなって思いますわ。


だいたい女性特有の不調を訴える人を見てると、薄着で冷えてるか、食べ物終わってるかなんすよー!


恋愛のもつれの人もいたけど(爆)


夏も腹と肩の冷えにはかなり気を使います。


ま、逆にノースリーブやミニとか避けるようになっちゃって全体的に一年中わりと厚着してるからオサレ度がかなり低下しますけど…


オサレしたいけど、寒さには勝てない…


朝、いつもめげて着込むだけ着込んでハッキリ言ってイケてない(笑)

最近はとくに、パンツのウエストが苦しいんだけどパンツ奪われたらナは何を着たらいいの…

さすがにナも、いかにもなマタニティはイヤだし、できたら手持ちで済ませたい。

でもワンピースってないしなー(笑)

岩堀せりさんに学ぼうかしら。

いや、あの人は妊娠中でも薄着、ヒールだから参考にならん(笑)

だれかモサクならない防寒とマタニティ教えてくれ〜。

0 件のコメント: