2010年1月16日土曜日

キオラ

千葉にいるときから欲しかったキオラのインナーセラム。

キオラはとてもいい香りのコスメラインです。

わりと肌荒れしてた時は香りモノは肌によくないと思い、無香料のばかり選んでましたが、ここ二、三年はだいたいのアイテムが香りものです。

雪花秀の化粧水を顔につけた後は手を鼻にあてて深呼吸したりします。


ラッシュもくさいと思ってたのがいつの間にかお気に入りになりました。

今、食べ物のにおいが苦手ですが、そのぶん化粧品などの香りがいつもより心地よく感じます。


このキオラは、化粧水とか美容液ではなくただ香りをかいでリラックスさせるためのものです。

香水ともまた違って、持ち歩けるアロマみたいな感じ。


香りはすきで欲しくても、さすがにそれはもったいないなーと思ってたけどたびたび襲ってくる朝夕の地下鉄、職場や街中での吐き気を鎮めるのに一役買っています。

まぁ吐くときは吐くけど(--;)

買ってよかった☆

今はだんなさんよりコレのが欠かせません(笑)


そして、昨日に続けて便秘の話ですが(汗;)、なんとか薬に頼らずお茶で解決できないものかと、知り合いに教えてもらいハーブディやさんに行きました。

しかし、事情を説明したところ店員さんが『禁忌の成分などもありますので…』とか言って医者に相談してから来てくれといってにっこり帰されてしまいました(--;)


うおぉぉーい。

その後ネットで一時間もいろんな薬など探して、マグネシウムや食物繊維サプリメントなど見たけど、やはり薬はこわい。

穏やかな効き目ってほんとかよ〜と、思っちゃう。

こうなったらダノンビオかラブレかしら。(笑)


それとも安易に牛乳…や、こわい!


と、悩んでいたら乗り過ごし北巽!

あぅ…

0 件のコメント: