2010年1月15日金曜日

出すって大切〜

最近、食生活が欧米化してる私は帰りにカフェでペペロンチーノをいただく!

生ハム大好き★

汚い話になるけど、ナは今たまってる人です。

そう、便秘。


今や一週間に一度が当たり前になってしまいました。

なんてこった!


妊娠前は便秘になったことなかったので、もちろん便秘薬も未経験。


飲んでなおるなら飲みたいけど、腹痛が怖い。


ナね、普段健康な分痛みとか不調がホントにいやでいやで。


風邪とか病気になると、ふんばりがきかなくて心が一気に弱くなります。


なんか健康な人がガンとかになるとぽっくり逝くのって、なんかわかる気がする。

きっと耐えられないんじゃないかなって思う。


普段不調を抱えてる人のが、案外長く生きたりもするし。


ま、そんなこんなで腹痛は勘弁なので便秘薬は薬局で悩みに悩んだ結果、止めました。

なんかいい方法ないかしら。


おんまに聞いたら、牛乳飲めって!(笑)

なんとも安易な…


普段飲まないから牛乳も怖い。

0 件のコメント: