2010年1月18日月曜日

バイト

一度はやってみたいバイト。

カフェ
街の本屋さん

カフェの白シャツ、黒い腰エプロンいいよね〜。

あのカッコしてるメンズ、いいわよね(笑)

ナだったら、襟を立てて茶髪にしてデカイおだんごヘアにするわ☆

本屋は暇でマニアックなのが理想ね〜。


鷹の台の『松明堂』みたいな。

美容部員は、まぁ楽しいけどヒールにたちっぱで意外にしんどかったから、むしろ肌が荒れそうだね。


美容部員さん、食堂とかでめっちゃタバコ吸ってるからね(笑)


産休明けは一年休んで、カフェか本屋でパートしようかな(笑)


社会経験です、とか言って(@_@)

0 件のコメント: