2010年1月23日土曜日

記念に

やー、やめておくれよ。

このタイミングでこんなんかってしまうでしょー(笑)


ファッション誌は卒業したし、ライブ以外の出費はしない決まり事なのについつい…(--;)


なぜいきなりJJなんでしょ(゜-゜)

勢いで買ったものの、ナの趣味はインレッドやスプリングなんで、ファッション誌としてはいらないっすー。

黒髪の人いないし(笑)


ま、平子理沙がかわいいくらい(^^;)


(ほしのあきなんかもそうだけど、30過ぎてあのかわいさはカリスマ!)


ま、ファッション誌の表紙記念てことで(^^;)


あーライブやらないのかなー!

妊娠しても、出産してもライブだけは行きたいよ〜(笑)

0 件のコメント: