2010年1月13日水曜日

目元が気になるお年頃

ナにとってコンシーラーは大切なアイテム。
でした。

先週、久しぶりに阪急の化粧品カウンターで何気なくみてたらBAさんに、

『どこが気になりますか?目ですか?』


(何も言ってないのに!)


朝、くらい部屋で化粧水で終わらしてたもんで、久しぶりに明るいところで自分の顔をまじまじと見ました。
ひどい顔。
いかほど〜。


目のまわり、確かにヤバス。

ハリがない、くすんでる、乾燥してる、しわっぽい。

老けてる!

ほんの1ヶ月手入れを怠り、顔をまともに見なかったらこんなになるのね…ってちょっとショックでした。


朝はグロッキーですが、これ以上の手抜きは命取りになるなとちょっと怖くなりました。

それくらいショックな顔。

奮発して、すすめられるままアイクリームと目元ようコンシーラーかいました★
アイクリームを買うなんて、悲しいやらなんやら。

というわけで、朝晩は目元の手入れをはじめました。
しかし4時、5時すぎると寝起きみたいな顔になります(笑)


今回の悲劇って妊娠してるからだと信じたい。

しかし、どう考えても出産後はもっと落ちるよね。

面倒だけど、もう少し美や若さにしがみついてみようと思いました。


(--;)

0 件のコメント: