2010年1月11日月曜日

おめでとう

年末年始まるぶつかりだったんで、だいぶ遅れましたが…

今回ラグビーの試合、全部見に行きました!
家族総出で(--;)

正月明けの体調不良の原因かもしれないな…(笑)

死ぬほど寒かったもん。


ラグビー観戦は初めてで、ルールも教えてもらいながらでよくわからなかったけどなかなか面白かったです。

一見ケンカのように見えたけど、陣地広げていくさまがナにはとても芸術的に見えて激しさと華麗さを兼ね備えた、魅力的なスポーツに感じられたよ。

朝高はなんとべスト4!


最後の桐蔭戦はやっぱり相手が一枚上手だったけど、大会的には3位だし、大阪では一番勝ち進んだチームだもんね。


もう来年から扱いが強豪でマークされるだろうね!




おめでとう!おつかれさま!





応援してたみんなもお疲れ様!



てゆうか、寒かったー。

夏とかじゃだめなの?

夏は夏できっと死人とか出ちゃうんだろうね…それはイヤだね。


試合はよかったけど、4試合観戦はなかなかハードです(笑)








0 件のコメント: