2009年11月9日月曜日

ラッシュ

店に寄るとたまに買ってしまうラッシュ。

韓国のスキンフード同様、食べ物由来のコスメが大好きなのです。

食いしん坊ばんざい!

ここの店員は押しが強い。千葉でもそうだったけど、大阪の店員は関西弁でまくしたててくるから、まいるよ〜(笑)

買うつもりで来たときはいいけど、ふらっと寄っただけの場合ややこしい。

かん高い声でうにゃうにゃ言ってくるけど、ナの必殺技〈つーんと無視〉攻撃で交わす!

しかし、今日の店員はすごかった。

ナは髪質が昔から悪くてパサパサなんだけど、さらに今日は朝に風呂はいって、ドライヤーしただけで出てきたから、さらにひどかった(笑)

だのにだのに、
『髪の毛おきれいですね〜』

『…』


…うそつけ、こら!!

だいたいの販売員さんはほめる。

ナもやってたからわかる。
おばちゃんに大した似合ってない口紅だって買わした。

しかし今日のナをほめた販売員さんはひどい(笑)

程があるよ、程が。

しらこい!
逆にすごいよ!


さすが商いの町大阪!

んで最終的にシャンプー買ってるナは、まさに店の思うつぼ!(笑)

さっそく今日から使います(。・_・。)ノ

0 件のコメント: