2009年11月10日火曜日

年取った

ナは東方神起ファンです。いまさらだけど(。・_・。)ノ

今日TOHOシネマズで、ライブなどの上映企画に行ってきました。

内容はさておき、客の年齢層高いよね(笑)

(内容はもう、そりゃあ素晴らしいかったですよ、むふふ★)

6月のライブも少女より、おばさま多かったもん。

自分でもうすうす思ってたの。

中学生のころからオアシスとかビートルズとかが好きだったのに、25になっていきなり東方神起好きになるなんておかしいって!

姿をテレビでみたのが、アルバム全部聞いた後だから、ナは歌が純粋に好きだと思ってたし、実際姿も端正だし、パフォーマンスもとてもカッコいいけど、おかしい。

今日気づいた!
年取ったんじゃないかって!

うまく言えないけど。

仕事も考え方も体力も、変わったきはしないし、元気いっぱいだけど今日はなんか周り見まわしてあーって切ない気持ちになりました。(笑)

こっち来てから、よさを語り合う同僚がいなくてさびしかったですが、あえて仲間作らないどきます。(笑)

なんとなく。

あ〜明日も仕事頑張ろう('-^*)

0 件のコメント: