2009年11月15日日曜日

一人勝ち


もう街はちらほらクリスマスムード。

寒いから、今日ユニクロでフリースを買いました。

不景気でも一人勝ちなユニクロだけあって、すごい人がたくさん。



確か、ユニクロはナが高校生くらいの時に学校の近くにできたのかな。

その時や大学の時は、ユニクロの服ってゆうのは部屋着とか朝大の校内だけで着るものであっておしゃれ着ではなかったもんね。

ナは外出る時にも着たけど、嫌がる子もいたもん。

だからなんとなく、おしゃれ着のイメージはないけど最近はお店に行っても、まぁー人は多いし、かわいいおしゃれな女の子もわりと多いね。



いまや世界のユニクロ。

すげー。

あやかりたい。




さすがにコートは買わないけど、フリース製品とポンチ素材のずぼんはかなり愛用してます。


ポンチはまた買います。

1年の8割以上の日が黒いパンツスタイルなので(笑)






0 件のコメント: