2009年11月16日月曜日

怪しいパンツ







ナは貧乏人ですが、クロエが好きでたまにデパートに見に行きます。


買いません。
(買えないのです。)


でも好きになるも、見るもタダだしほっとけぃ!


そんな私が結婚する前にうちの母さんが、太っ腹にもバッグを買ってくれたわけですが、似合う服があまりなく、一度も使ってません。


袋に入ったまんま。


そんな私をしってかしらずか、たまーにリサイクルショップなんかで探してくるわけです。


クロエの服を。


今までシフォンのシャツやパンツを探してくれてさ、大切にきてるけど…



今日届いたコレは本物なのかが非常に怪しいのですが、これはどう?


ミス クロエってあんの?(笑)



嬉しいし、ありがたいけど今回のこのパンツは非常に怪しい(笑)


妙にハイウエストで、腰が張ってるナには非常にイタい一枚です。


どうしようコレ。


どうせ痩せないし(笑)

0 件のコメント: