2009年11月10日火曜日

やばいやばい

今週の土曜には8月に続いて、セセデの女性対象にしたセミナーがあります。

ナがこっちに来ていきなり担当しろと言われた仕事なんですが、8月は実行委員会の協力でけっこううまくいったの。

講師もよかったし、みんなに好評だったんだけど…

今回ピンチなんですー!

内容はいいと思う!

けど人が集まらん!

11月はバザーや公開授業、体験保育など…よくよく考えるとオモニたちがめっちゃ忙しい月なんだなぁ。

それに今、インフルエンザ蔓延中ときてるので、なかなかみなさん来ると言ってくれないんです。

やばいやばい。やばい。


今日も会ったことこと無い人、親しくない人に電話かけまくり、先週も会ったことも無い人んとこに、突撃ばんごはん!やってるけどさっぱり!!!

感じ悪くは無いはずなんですけどー(汗)


大阪ってめっちゃ朝鮮人多いんじゃないの?!(笑)

もうちょっと人集まらないかなー。

もー。もー。

カリスマ、いきなり宿らないかなぁー。
無理だから地道にやるしかないよね。

0 件のコメント: