2009年11月18日水曜日

好物いただき

土曜に近所のバーのママさんに、辛ラーメン10袋にマッコリ3パックいただいたの〜。

食べずばなるまい〜
飲まずばなるまい〜

ナの一番好きなラーメンに、一番好きな酒ときたら喜びもひとしおでございます。

そして3日間連続で、辛ラーメン+ごはんなんですが大丈夫でしょうか。
昼はお弁当だけど。

一度、一週間連続で毎食ラーメンをやって体調を崩してるんで工夫はしてます。
野菜と海藻を一緒にもりもり食うとかね(笑)


普段、自分からインスタントに手を出すことはないんですが、あると食べずに入られない(/_;)

おぃしんですもん。
体によいラーメンがあったらいいのに。

今晩はどうしよう。

八割方、ラーメンですね。

ちなみに、だんなさんにはちゃんと作ってますよ。

自分ひとりだとめんどいからってのもあるけど、好物を独り占めしたいからのが強いかもねo(^o^)o

0 件のコメント: