2009年11月5日木曜日

修学旅行

シアボジが新潟の校長先生兼担任をやっているということで、先日うちが修学旅行のホテルになりました。


最初、この話を依頼されたとき(いや、依頼というより決まってた!)、びびりましたが先生二人に、学生三人と小さい団体ということで、ほっとしました。

布団レンタルをして、三泊していきました。

作るのは朝ご飯のみでよかったんですが、子どもが喜ぶものが思い浮かばず、酒飲みが好きそうなものばっか食べさせてしまったなぁ…(笑)

お菓子買っておくのもなぁ、体によくないしなぁ。
ジュースもよくないしなぁ。と何故かヤクルトだけたくさん買い込んでおきました(^^;)

田舎暮らしのせいか、とても子供らしいかわいいこたちで、ケーキを一緒に食べてたらサンタさんは本当にいる、いないの話を真剣にしだしてビックリしましたよ。

小6ってそうゆう年頃かな。

全否定してやろうかとおもったけど、さすがにやめまして、『信じてる人にしかこないのよ〜』と適当なこと言っときました(笑)

帰ってきたら、USJからこんなお土産かってきてくれててさ(笑)

スパイダーマンパンツ。

旦那さんにはトランクス(笑)

かわいいけど、Mサイズ。
入らないこたないけど、小さいよね(=_=;)


『お前のどこがMやねん、まさにスパイダーマンになってまうやろー』
と言われてしまいましたが、意味分からないけどなんか言わんとすることはわかります(笑)

てゆうか、毎年くるのかな。

いいけど。


あと1ヶ月もしたら家族たちが帰ってきます。

にぎやかになりそうだねー(^o^)

0 件のコメント: