2009年11月23日月曜日

コシヒカリ

『真夜中にチョコレートを食べたがる女性たち』という本を読んでから1ヶ月ほど。

一枚もパンを食卓に出さなくなった我が家。

(ナはどっちみち食べないけどね)


やっぱり米だよね〜。

米サイコー。


うちはね、シアボジやだんなさんの親戚が新潟にいるんで、新潟産のコシヒカリをいつもいただいてるんです。

あんま変わらんだろうと思ってたけど、千葉県産のいちばん安い米とはやはり違う!

冷めても、冷凍してもおいしいもん。

10月には新米もいただいたし★
ラッキィo(^o^)o


親戚や近所の人とも何かの縁なんで、大事につきあい助け合いたいですな。

してもらってばっかだけど(笑)

0 件のコメント: