2009年11月10日火曜日

さらっと消えた

今日、私とんでもないことやらかしたんです。

上司がリムーバブルディスクに、ウィルスが感染してると言ってたんです。


ナはそのディスクのフォーマットを奨めて、作業をやったんですけど中身のファイルのバックアップをちゃんとやってなくて中身を消してしまいました。


ひっさしぶりの「やっべー!!」って感じになりました。


総務部のデータ消すって、やばいでしょ!


本部にPCのプロフェッショナルがいて、なんとか修復できるみたいなんだけど…

4年前に仕事に遅刻した時以来の、やっちまった感でした。

あぁ、もうやだやだ、こわいこわい。


バックアップ徹底してなかったという、初歩的ミスで本当に情けないです(涙)

データが消えるなんて信じられない、と思ってましたが自分でやってしまった!


ナは、悪気のない善意の失敗や破損なんかは自分も、後輩のもいいよいいよって感じでこれから気をつけようで済んでたけどだめだなぁ。

善意なんて、みんなもってる。

みんな良かれと思ってやってることだらけ。

それだけじゃだめだなぁ。


あぅ~(:;)

0 件のコメント: