2009年11月1日日曜日

城北にて

今日は城北の50周年行事でした。

一時くらいからどしゃぶりが…(-_-)

どうしてこう今日に限って…

式典が終わった後だったからまだよかったけど、焼肉食べたかったなぁ(笑)

城北学校は学生も増えてて親たちも熱いね。

けど学校がすごくレトロ!
昭和の映画のセットみたい。

唯一の木造学校なんだとか。
でも卒業生の実績や今の人数、公演みてたら大きさや古さよりそこに携わる人間によるんだなと思いました。

ナも子供ができたら城北に送りたいなー。

チャンゴもサッカーもできる息子に、舞踊ができる娘になれるじゃないですか(笑)

まぁ無理だなー。(^^;)

そして、今日はワークショップの時の憧れのお兄さん、ソンギチャンおっぱと再会!

城北学校に、かつて研究のためのフィールドワークをしにきたことがあって、お世話になったんだって。

一児のパパになってたけど、相変わらず背が高くて、優しくて、声が渋くて、賢くて、メガネが似合ってて素敵(^o^)

いつまた会えるかと聞かれたので、この仕事して活動してたらマンナゲッチヨと言っておきましたよ。

大学の非常勤講師らしいので、ウリ運動についてお話を伺えたらななんて思います。

0 件のコメント: