2009年9月1日火曜日

選挙

自民党の大物議員たちの選挙での惨敗具合がすごいっす!

元首相までも!!

大体、麻生の政治手腕だったり漢字読めないとかもヒドイけど、党内での麻生降ろしとか鳩山のこととか取り巻きもよくなかったよね。

だいたい何か不祥事起こると、長を辞めさせたらいいみたいな雰囲気になるけど、それって自分のこととか派閥のことしか考えてないよね。

不祥事やらかしたら最後まで責任とって行く末を見届けなさいっての。


大体、支部とか班でも常任がもめたり、ぶれたらえらい事なのに、国家を動かす政党であんないざこざ起きたらそりゃ大事だって。


首相批判ばっかしてないで、ちゃんと補佐して助けなさいよって思うわ。

別に自民党なんか支持もしてないし、敵だけど、一連の麻生降ろし劇の取り巻きたちの態度や、今回の総選挙の結果ははたから見てて残念というか、何やってんだよーと思うけど、組織の中で働く人間としてはなかなか人事ではないし、逆にいいもの見せてもらった気もするし…

やっぱり、ウリナラも組織もよく「団結団結」言うけど、ぶれる姿に人は一番動揺するんだなと思います。

ぶれたらなめられるし、見放される!
こわいよー(笑)

0 件のコメント: