2009年9月19日土曜日

敬老の日

昨日は支部の「敬老の日」でした。

元々他の支部のヨガに参加する予定でしたが、急きょお手伝いに(;^_^A
ヨガしたかったな(笑)

敬老の日は料理はよかったし人もまぁまぁ集まりました。
女盟がヤクパプに、ナムルにスープにっていーっぱい準備してくれました。
 
しかし、食事しながら健康体操の指示をする委員長!

進行やるのは、朝青委員長(笑)

食べながらできないぢゃん(´∀`)

ハルモニら
「こんなん、食べながらやるの初めてやなぁー!」
そりゃそうでしょうよ!

その他に朝青は一応、歌も楽器演奏も準備して、まぁうまくいったんだけど問題は民謡。

テープあるって言ったのに委員長持ってきてない!

しかし、委員長なんとなく(朝青はやくっ!)
みたいなふりを!

えーっ!

誰も民謡歌えない朝青。

委員長歌いはじめました(笑)

他にも、チャンゴやれとか、むちゃぶりがかなりあったモインでしたが、ナはそこでとっさに歌う委員長にイルクンを見たよ。

本来、準備なくても民謡の一つや楽器できてるのがいいもんね。

まぁ明らかにできないから、準備は必要だったんだけども…(笑)

しかしナは元々、歌がうまい人が好きな分、歌えない事がすごいコンプレックスなんですが、やはり歌えたらいいよねー。

朝鮮人はやはり歌ないとねー。

これまた難しい課題だわ(笑)

0 件のコメント: