2009年9月16日水曜日

おかぱ

今日は学生たちのお菓子パーティーでした。

学生会のこや、朝高生、東中生、朝青のこたちでわいわい。

お菓子といいつつ、朝大ケーキ作り対決みたくなった(笑)

朝大ではよく見るけど、世間ではあまり見ないあんなケーキを作れるか心配でしたが、仕事終わりにかけつけたら見事に完成してました。

さすが、学生たちだね!

かわいく作る☆

材料とざっくりした作り方だけ説明書かいたら、ほんとに自由にセンスよく仕上がりました。


なぜか審査員になりましたが味はぶっちゃけ一緒(笑)
学生会VS東中生でしたが、学生会の勝ち!

学生会のこの誕生日ケーキも兼ねてたので(●^ー^●)

対決後、わいわい食べてたら、東中生がお皿にケーキを可愛く盛り付けて、別の席にいたナに持ってきてくれたの。

「おんに、これどうぞ〜」って。

かわいいな、こいつらと思いながら談笑しつつ、のってたプチシューをぱくり。

(なんか、辛い、痛い…)

「!!!!!( ̄□ ̄;)!!」
わ、わさび!!!

しかもめっちゃたくさん!
だ、だまされた!
審査の仕返しですか!!
くそガキ(笑)


いやぁぁ、わさびの刺激で今も胃が痛い。

胃が痛むくらいわさび食べないよね、普通。

焼酎ロックを飲み過ぎた次の日みたいだよ(笑)

ロシアンルーレットみたく、どれかに入ってると知ってたならまだしも…

優しくされた後だけに、心身ともにショックです(笑)
誰がやっただの、こいつがやらんとしばくって言うから〜とか罪のなすりつけあいしてたし(笑)
まぁ何はともあれ学生たちが楽しんでたし、よしとするか〜(;^_^A

しかしくそガキ…
いつか仕返ししてやるんだから(`∀´Ψ)

0 件のコメント: