2009年9月27日日曜日

源さん

昨日、玉津まで自転車こいでラーメン食べに行きました。

<源さん>という店で、ケンコバがすすめる店らしく、ファンの巡礼地にもなってるとか。

すべらない話でもネタで登場するんだけど、ケンコバを同業者が味を盗みにきたと勘違いして、店からつまみだしたって店(笑)


しかし、店は土曜にもかかわらず、客がひとりもいませんでしたが…(笑)

味はねー、小路の麺屋とよく似てる。

麺も極太で、醤油味で。

自転車で15分かけて行くなら、場所も辺鄙だし、麺屋行きますなぁ。

麺屋のが安いし、ネギもりもりだし。

しかし、札幌の小太郎にはどのラーメンもかなわない。

あー毎日ラーメン食べたい(笑)

0 件のコメント: