2009年8月31日月曜日

ビューティーアドバイス

大学1年の時に、友達からエテュセのマニキュアをもらったんです。

ベージュの。

学生のときや、東京で働いていたときはあまりマニキュアできなかったので、最近そればっかつけてたんですが、その製品がどうやら廃盤になったらしい。

そして仕事帰りにデパートや薬局に通いつめて探してるんだけど、なかなかしっくりこない。

どうやらトレンド色ではないらしい…
しかし、ナはこの色が欲しい!

引き続きさがしますが、大阪のビューティーアドバイザーって態度悪くないかしら!?

ナもバイトで店頭立ったり、色んな店見てきたけど大阪は基本ほったらかしだし。

何より、尋ねたり試して結局買わなかったときの店員の態度の変わりよう!

「すいませーん」って言ったら、無表情でうなずかれたし。

どっちが客なんですか!

これは、阪神、大丸、阪急どこでもそうでしたよ(@@)

自分の顔の化粧は異常に濃いけど、商売あっさりでびっくりだよ。

といってもナは結婚前まで、学校も行ったしビューティーアドバイザーやって売り子さんになるもんだと思ってたけどね(笑)

今日お土産でいただいたインサム美容液をみて、いつか日本にも店舗がでるかな、働いてみようかな…なんて(笑)

しかし、日に日に躍進するウリナラ経済!

化粧品みてもわかります。

ビンがスタイリッシュ!(笑)

成分表記がないのが気になるけど…

0 件のコメント: