2009年9月29日火曜日

カレー

カレーはわりとこだわります。(ナなりに)

じゃが、にんじん、たまねぎ、肉だけだとダメっす!

今日は、なす、じゃが、かぼちゃ、えんどう、にんにくを素揚げしてのっけてみました。

これはいいです!

ニンニク揚げなんかとても香ばしい★

今日の昼に、大阪にお客さんが来ててお好みやさんに入ったんだけど、「お好み焼き定食」と「焼きそば定食」がありました。

がっつりご飯ついてました。

キターーーー!!!

これがお好みや焼きそばをオカズにしてご飯を食べるってやつですね。

ありえないと思いつつ、焼きそば定食を頼んだ私(笑)

はっきり言ってご飯はまったくいりません!

ばかじゃない!(ごめんなさい)

定食を頼んで、残すということはまず無いんですが、今日はさすがに残しました。

お腹痛くなりました。

炭水化物取りすぎなんじゃぼけ!

0 件のコメント: