2009年9月3日木曜日

バスタオル

昨日の深夜番組で(多分、関西のローカル)、「女性は実は…」って感じの二択クイズ企画をしてました。

その一つに「女性は実はバスタオルを一回で取り替える、それとも数回使う」どっちが多い?!

ってクイズがあって、ナは数回はないけど2日、3日は使うんですけど、見てたら一回取り替え派が多いのね。

そん時、テレビに出てた芸人が「一回で取り替えない女性がいること自体びっくりやー」と言ってました。
関西弁で言われるとイラッとするよね(笑)

台所と洗面所はさすがに毎日変えるけど、ナはバスタオルは拭くだけで頭に巻いたりせず、すぐ干すし一回で洗う必要ないんじゃないかと思ってたんですが、どうやら違うらしい(笑)

だいたい自分で洗濯しない人ほど、むやみに洗濯物だすのよ。

これは言いすぎか(笑)

0 件のコメント: