2009年9月7日月曜日

お買いもの

今朝、朝ごはんだけ玄兄弟に食べさせてまた寝て起きたら、3時でした(笑)

1日家はきついので、用はなかったですが、チャリで半ば無理矢理天王寺へ。

本屋をぶらぶらしましたが、ミオの本屋、デカくてスタッフ多いだけでなかなか終わってました。

まるで水戸のヤマダ電機です(笑) 


本屋以外の天王寺ミオは、誘惑だらけで今日は危うくダイアナでブーツを買いかけましたよ。

店でさんざん商品とにらめっこして、試着まで行ったらだいたいもうアウトなんですが、今日は持ちこたえました。(;^_^A

悩みすぎると、買わなくて済む。

問いつめた果てに出るのは、必要ではない。なくても死なない。困らない。

ですもんね。
衣類なんて。

何しか、年末年始にかけて友人の結婚式が続きまくり!

北海道でも一件あるし!

そんな事を考えたら、ブーツに三万も出してられない!

だからと言って、ブーツは安い素材や形で妥協はできないので、今季は諦めます…。安いの買うとやはり何だかんだ損なんだよね。

しかし、ブーツとコートって高いよね〜。

使う生地とか素材考えたら、まぁそうだろうけど。

そんなこんなして、帰りにスーパーでガラガラ、カート押しながら、お買い得の品をせっせと買い込むのでした(笑)

0 件のコメント: