2009年9月30日水曜日

おめでとう

今日は、朝青キャンパスの後に9月誕生日のこたちのお祝いをしました。

朝青キャンパスは、がっつりニョメン仕事があったのでお祝いだけ参加。


ニョメンの会議はオモニ連絡会の会議でした。
仕事だから、食らいついてできることはするけど、母でないのでどうもこう実感に欠けてるのね。

参考にしたり、理解はできてるけど心底わからないいからアイデアも出てこなくてもどかしくて、正直今仕事楽しくありません(。。)

知らないから、わからないから言ってもしょうがないけど…

朝青に息抜きしに言ってるみたいなとこあるしなー。。。。

しょーじき、まだ朝青の中で生活してるほうが合うし楽しいけど、まぁ仕事だから仕方ありません。


大変だけど、楽しくて充実してんなっておもえるようにもうちょっと辛抱してみます(--;)




同級生のソンヒもちょうど9月誕生日でした★

久しぶりに会ったソンヒは忙しさでとても疲れていたな。
芸術競演大会関係者にとっては、今が一番しんどい時期ですから…


がんばれ舞踊の先生達!



てゆうか、ケーキの中に「大池橋ロール」ってのがあったよ。

まさに大池橋交差点のお菓子屋さんのロールケーキ。


これ、かなりうまかったよ。
堂島ロールそっくりだった!

箱入れ替えて出したらばれないくさいよ(笑)

ちなみに南巽には、巽ロールってのがありました。
なんでもありダネ…






 

0 件のコメント: