2009年9月2日水曜日

冷凍

今日、出かける30分前に起きてしまいお弁当を作る時間がなくて、冷凍しておいたハヤシライスとごはんをつめました。

だんなの分は明らかにハヤシライスだった!!

ナの方はなんとなく、

(これハヤシライスかな…なんか違うような)

とつめる時から思ってたんですが、職場きて少し解けてきたモノをみたら何と!焼き肉のたれ!(笑)

やっぱり!

冷凍庫の中で交ざったらしいです。

しょうがないので、スーパーでお弁当買ってきましたm(__)m

あーしょうもな。
どんくさ。

焼き肉のたれで飯なんか食えるかい(´Д`)

ナは安く買ったものや、大量に作ったのを冷凍庫に放り込みがちなんで、気を付けないと!

0 件のコメント: