2009年9月7日月曜日

ちゅう

今日は、若いお母さんの家にお邪魔しました。

幼稚園の子供を2人抱える家に、夕飯時に行くと言うなんとも非常識な私。

まぁ、約束してたけど…



やっぱり大阪の人は、あんましゃべったことなくてもけっこう本音ぶつけてくるよね。

うれしいやら、圧倒されるやら。


もう、この仕事してると何が人のためなんだろうって悩みます。

経済的不安の払拭なのか、セミナー組むことなのか、ほったらかす事なのか…



きっと工夫がまだ足りないんでしょうが、なんせいろんな人が色んなこと言うんで混乱します。


やっぱ、一回組織出てみたほうが良かったんじゃないかとか…

あ~。



まぁ、これは誰も解決してくれないんで、もうちょっと悩んでみます。前向きに。



しかし、今日行った家に4歳くらいの男の子がいたんだけど、帰りに玄関で「チュー」って言ってきた。

かわいいな、こいつと思ってホッペにぶっちゅーかましてきました。


こいつ、女ったらし決定だな…(笑)



と言う感じで最近、子供ともよく接するのですが、子供も十人十色だから、ガツガツしてたり、引っ込みじあんだったり。

君らも、したいことや、やな事あるもんね、お姉さんに教えておくれってなる。

突然ぐずったり、ハイになったりするんですもの!

なになになに!
ってなる。



(笑)

0 件のコメント: