2009年9月3日木曜日

ハンバーグ野郎

一緒にすんで3ヶ月たちましたが、洋食をほとんど作らずにいました。
作ったといったらパスタ(和風!)と、辛いロールキャベツとドリア一回ずつくらい?

ドリアはイマイチだったし、「ロールキャベツ、辛くすんじゃねぇ」と言われる始末!

で、聞いてみました。

「料理、あきた!?」

「…ちょっと」

(まぁ、ナもちょっと飽きたから聞いたんだけどね。)

「男って子供やから、ハンバーグとかでテンションあがるもんやん?!」

(男でくくるな、やんって言うなボケ。)

しょーがねぇなぁと思いつつ、作る気のない私はスーパーでレンジでチンのハンバーグを買ってきて、お弁当につめました。

夜に帰ってきたら、「今日フタ開けたら、ハンバーグでちょっとわぁ!ってテンションあがったで!」

「レトルトだよ、あれ」

「ええねん!ええねん!」
(ナはちっともうまくなかったよ…)

レトルトのものは極力さけてたけど、こうもあっさりテンションが上がるなんて、なんだか残念よね。(笑)

今日は一人なので、ラーメン食べます!(笑)

0 件のコメント: