2009年9月11日金曜日

黒潮市場




























建国節の日、婚姻届を提出しその足で和歌山県の「黒潮市場」に行ってきました。
遠い!!
ついてからすぐバーベキュー!
海を見ながら、市場で買った食材をいただきます。
トロホッケにホタテにサザエ!
生ビール片手に、海の幸食べまくり★
海の隣で魚介食べる生活、まじあこがれる~
きっと、ナが一番食べてたわ(笑)
食べた後は海釣り公園で、釣り!
海釣りは初めてですが、とっても楽しかったです★
写真はないけど、いわしとかちっさいのを15匹くらい釣りました。
ナが、そのうち10匹くらい釣ったよ。
ナは射的とか獲物とる系がプロなのかもしれません(笑)
魚食べるのは好きだけど、動いてるのは触れないから全部、玄兄弟に取ってバケツに入れてもらいま
した(。。;)
釣ったはいいものの、クラーボックスもないし、全てすぐ死んだので海に返してやりましたよ。
かわいそう…
さよなら~
帰りは夕日をぱちり。
まるで、ハワイでしょ!
行った事ないけど★
帰りは、まっずい和歌山ラーメン食べてへとへとで帰路につきました。
海とか行って、おいしいの食べて釣りしてたーのしかった★



次は南紀白浜あたりに行きたいな。

0 件のコメント: