2009年9月8日火曜日

腕時計ゲッチュー

四年間、水仕事が多くて腕時計をしない生活をしてました。

その間に、腕時計どっか行っちまいました。

昔、だんなにもらった、鉄板アニエスb(笑)

そんで、腕時計ほしいなぁと思ってる時に、うちの小物入れから出てきたのがコレ。セイコーのドルチェ。

全部ゴールドでなんかリッチ☆

かなりホコリかぶりで、電池ももちろん止まってたけど今日復活させてきました。

1050円で腕時計ゲッチュー☆

きっとコレ、シアボジのなんだよね(笑)

奥深くでホコリかぶりのままより、ナが使った方がよいべ!

これ、総ゴールドだから男性がするより女の子がした方がいいと思うんだよね☆
こんな理由で、勝手に使ってます。

0 件のコメント: