2009年9月28日月曜日

梅田紀行

今日、ヨドバシで危うく電子辞書を買いかけました。
あ、大阪にはヨドバシが梅田にしかないらしくて、一回「梅田ヨドバシに行ったらね…」って言ったら梅田いちいち言わなくていいとバカにされましたよ。

うっさいわ(笑)

辞書ってのは朝鮮語対応のやつ。

ナ、人前でウリマルヒャクパでしゃべれなくてさぁ…

二万くらいだと思ってたら、39800円もした!

ポイントもつかない始末!

見込みのほぼ二倍だったので、やっぱやめました。

さすがにだんなさんも怒るべ(笑)

ついでに阪急にモンシュシュがオープンしたらしいから、寄ってきたんだけどモチロン堂島ロールは売り切れでした。

にもかかわらず、すげー人だかり!

他にも行列できてる店がありましたよ。

阪神のラスクやも並んでたし、スウィーツ業界は盛り上がってるね。

ナは堂島ロールよりスイスロール派だし、生キャラメルより森永ハイソフト派だし、焼きプリンよりプッチンプリン派なんでデパ地下で並ぶ気になりません!

結局ぶらぶらして帰ってきました。

0 件のコメント: