2009年9月23日水曜日

シルバーウィーック

シルバーウィークももう終わり。。

早かったなぁ…


初日目はうちのオンマが大阪に来たので、とりあえず2人で鶴橋へ繰り出しました。

一通り朝鮮市場を練り歩いたんですが、やはりあそこは大阪ならではの光景だしびっくりしてました。

「安いな~」
「こんなものも売ってる、あんなもんも売ってる~」


とりあえず騒いでました(笑)

おかずも全部買ってもらって、ご飯も作ってもらって、しまいには掃除洗濯とか色々やってくれてもてなさなくてはいけないのに、世話になるだけなってしまいました(笑)


二日目。。

朝からだらだらして、空港まで送りに行ったらあっとゆう間に夕方に…あうぅぅ。

帰りに、運転の練習をしろと言われひとしきり

「やだ!」
「ちょーやろうや」
「やだ!!」
「がんばってみようや」
「やだー!!!!!!!」
「…」
×3回くらいのやりとりをしても意地でも助手席から立たないナを見かねて、運転再開しただんなさんですが若干気まずい雰囲気になりました(笑)

さすがに相当大人気ないことをしたと反省した私は、仕方なく渋々運転しましたよ。
まだまだ危なっかしいですが3日連続運転して、だんだん慣らしてる状態です。

そして夜は<ナム>で4時まで飲み、4時半まで寝ました。
久しぶりに飲みすぎて、店を出た後の記憶がありません…

自転車でふらふらしながら家に着いたあと、布団をしいてもらって着替えもせず眠り続けましたそうです(笑)

あら、恥ずかしい。
お嫁にいけないわ(><)

夜は河北東班の班委員会(たこ焼きパーチー)に、なぜかナも参加するため5時に出なくてはいけなかったのに、家出たとたん吐き気がして、家に戻り吐きました(笑)


私、終わってる…
だんなさんの冷たい視線(笑)


はいたせいで、電車にも乗り遅れまして遅刻したので、河北東班のみなさんに迷惑かけてしまいました…
班委員の3人のうち、2人はオグ兄弟ですが(笑)


枚方から終電で帰ってきたら、次の日の奈良ピクニックのノルマのから揚げ作るため買出しに出て一時までから揚げ揚げ揚げ!

めんどくさっ!!

奈良ピクニックのことは気が向いたら書きます。


こうして、ナのシルバーウィークは終わりました。

今から、明日のために銭湯に行ってきます。

0 件のコメント: