2009年9月2日水曜日

整骨院

昨日の帰り、後輩のこから整骨院に誘われました。

整骨院に誘われるって、一体何って感じですが(笑)、彼女のおじが経営してらっしゃるんです。

保険が適用されて、初回九百円。
次回から三百円と格安。

誘われてノリで行ったものの、体がどことなく歪んで、イビツなのには気付いていたけど別に痛いトコはないので余裕ヅラしてましたが、院長さんの前にたったとたん、

「よくないね〜」

「えぇ〜(・・;)」

「肩の位置、足の長さ、太さちがうし」

(やはり歪んでるのね…)

まだ関節が素直ということでよかったけど、寝るとき仰向けになれないこともズバリあてられ、極めつけは背骨がもう曲がりはじめてるとか!(´Д`)

とりあえず、姿勢をよくしてうつ伏せで寝るのをやめるように言われました。

そしてさっそく夜に仰向け寝にチャレンジ!

今まで落ち着かなくて、絶対無理と思ってたけど、背骨が曲がってると知っちゃあ仕方ない。

なんとか寝付いたんですが、怖い夢を見てバッと目覚めてしまいました(笑)

夢でうなされるなんて、そうそうないしやはりしんどくて、ソッコー断念してしまいました(笑)

今日から姿勢に気を付けますm(__)m

0 件のコメント: