2009年12月15日火曜日

I Have A Dream

ナは中学生のころ、ディズニーランドのエレクトリカルパレードのダンサーになりたかった。

踊るのは好きだけど、朝鮮舞踊はへたっぴだったんで…えへ。



ナは高校生のころ、美大に入りたかった。

絵は得意なんです。えへ。



ナは大学生のころ、ミステリーハンターになりたかった。

世界不思議発見好きだったから…



ナは社会人になったころ、TBS<世界遺産>のナレーションをやりたかった。


日曜の夜はこれを見て癒されて、月曜を迎えていたから…



前の二つは親に真剣に相談しましたが、猛反発されました。

親は真剣に、どうやってナを朝大に行かせようか悩んだそうです。


大学生になってからのことは、別に誰にも言わなかった(笑)



今は今を生きるのに精一杯です(笑)

0 件のコメント: