2009年12月12日土曜日

おまけ


お弁当バッグを買おうかやめようか考えてたときに、コンビニで見つけてしまったSweetの付録。

最近、雑誌買わないようにしてたんだけどまぁー今回はいっかってことで。

なかなかのクオリティでしょ。
裏地は赤だし。



雑誌自体は、今のナのテンションがお洋服にシフトしてないんで、なんか違ったケド…(笑)

つい「こんな薄着と高いくつでどこに行くわけ…」って感じです。



つわりが始まってからというもの、朝がしんどくて先週の結婚式の日以外化粧をしていませんので、それもあるかも。

日焼け止めでおしまい。


やはり、ファッションはトータルで考えないとね。


化粧しないと、おしゃれにも興味はわかないし逆もまた然り…。


もうちょっと安定したら、腹の出る時期ファッションも楽しみたいと思います。







0 件のコメント: