2009年12月9日水曜日

結婚式

日曜日に友人の結婚式のため岐阜に行ってきました★

余興が芸達者な感じで、とても楽しい結婚式でした。
歌劇団もきてたし!

花嫁さんが、小さい方だったけど豪華な衣装に負けないくらい、華やかな表情でとてもステキでした。


ヒョンベのこと大好きなんやね(笑)

お嫁さんがまだ24歳なので、若いお客さんも多く見た目も華やかで若くてステキ(笑)

自分の時を思い出しましたが、今回日本の歌も多く聞こえて可愛らしい感じだったけど、うちらの親はどんだけ日本の要素排除するんですかって感じでした。

介添え人の着物も許さん、席番もウリナラの地名、日本の歌に日本語一切ナシ(笑)
あ、韓国も…

ノースリーブのチョゴリは何故かオッケィでしたが(笑)


ま、いろんな結婚式をみるのは楽しいし勉強にもなるし、何より嬉しいしめでたい(・∀・)


この日はよく食べた〜
そして次の日死んだ〜

やはり人に会うと食えるもんですね。

毎日ひとりはよくないよ(笑)

0 件のコメント: