2009年12月11日金曜日

イモリサイクル

もらったイモでポテトサラダを作りましたが、これまたあまった。

あきた。

幸いキュウリなど、熱に弱いものは入れてなかったのでコロッケにしてまえ!ってことでじゃーん。


ま、何ともいいようのないみた目通りなフッツーなポテコロになりました。(笑)


明日のお弁当にはいいかもしれない(・∀・)

ポテコロなんてこんな機会がないと絶対作んないよな〜。

手がかかるわりに、ほらイマイチ…(笑)

おいしいコロッケってそういやあまり知らない…

うちのおんまは作ったことないし、外食でもコロッケには手つけないよね。

シチューに次いで学校の給食でしか食べたことないメニュー、コロッケ(゜o゜;)

今度洋食屋で食べてみます!

0 件のコメント: