2009年12月22日火曜日

今日の戦利品

今日はすこしばかし暖かい陽気にみまわれたので、帰りに天神橋筋商店街に買い物していきました。


不景気ですが、さすが天神橋筋とあってなかなかの人出でした。


今日は冬至なんでゆず湯用のゆずを買いました。

かぼちゃは一切食べたくなかったので、やめました(笑)


そもそも朝鮮人は、冬至は小豆粥だけど小豆も食べたくないんでさよなら。

風習を、自分の都合の範囲で済ませようとする(笑)


天神橋筋、ここは庶民の見方です。

ワンコインあったら定食もたべれるし、お惣菜も安い!

今日はゆず3つの他にハラマキパンツと、北新地のクラブ御用達幻のクリームチーズパン、しめじ2つ、歯磨き粉、しめて千円しなかったどす!


なんて庶民な買い物(笑)

0 件のコメント: