2009年12月13日日曜日

ワンピース

昨日ワンピース劇場版が公開されましたね。


ワンピース大好きなうちのだんなさんも、早速レイトショーで観てきたみたいです。

なんか色々言ってたけど、忘れました(笑)

とりあえず良かったって。


ナもここ何ヶ月かかけて、やっと最新刊の56巻まで読み切りました。

確かに面白かった。

最新巻では、エースがロジャーの息子だったという衝撃事実が発覚しました。


ナは、ロジャーの嫁のポートガスがエースを守るために、腹の中に20ヶ月もエースを宿してたという行を読んでマジで吐きそうになりました。(笑)





まぁ、そんなことはさておき何ヶ所か泣きポイントもあり、わりと内容も深いのね。

話の種が哲学的でなんだか学ぶことも多いです。


ドラムでのチョッパーの師弟愛や、空島のノーランドさんの話はけっこう感動する…

そして何故か妙に気になるアイスバーグさん(笑)

ナはいつもボロボロのゾロが好きですよ(・∀・)

まぁ、次の巻が楽しみだぜ!

1 件のコメント:

すんみ さんのコメント...

상순언니♥
女性の体ってつくづく不思議ですね。。。
そんな風に明るく楽しむところが상순언니らしい☆
実際は辛いんでしょうけど。。。


私事ですが、iPhoneにしちゃいました☆
使いこなせません。笑