2009年12月12日土曜日

蛸鶴




大阪には屋台のたこ焼きやだけでなく、食事どころ、または飲み屋としてのたこ焼きやさんがあります。


これはやや近所の「蛸鶴」。(もちろん朝鮮人がやってます。)


たしかお葬式の帰りなんで、みんなこんな格好なのね。

ちなみに左手前は鍼の院長さん、奥はお好み焼きやさん、右二人は組織の人(笑)

撮影者は、コーチの買い付け販売会社の社長さん☆(うちらだけ、なんか違う…)

みんな同い年です。


うちのだんなさんは、高校の女友達が残念ながらいないそうで…女の子を紹介してくれません。

どういうことなんですか!!



お葬式の帰りにナのこのニコニコもなかなか不謹慎ですが(笑)、→(朝鮮人の葬式って明るいよね。)




ま、最初はたこ焼きメインの飲み屋にエッ!と思ったけど、たこ焼きは絶品ですしなかなかステキな空間です。



たこ焼きにウーロン杯はよかったよ!今は出来ないけど…




このごろ外で食事をご一緒しても、ナがビールを一杯しか飲まない、あるいは飲まないのをみて「は、ど
うしたの!なんで!」とか言われます…(汗)

飲みすぎはよくないからってのもあるけど、今はほんとに体が求めないです。

ふしぎだねぇ。



どうやらナは完全に食べつわりみたいで、今まで食べたくないから食べなくて気持ち悪かったんだけど、気持ち悪くなったらお腹すいてようが空いてまいが食べたらすっきりする感じ。





だから、何回かに分けてご飯食べなくちゃいけないわけです。


このパターンは太りやすいので、要注意みたい。

めんどくせっ。



ナは、間食より一回にたくさん食べたいので手間ですが、仕方ない。



ま、それ以外にも体の変化はいろんな面であってなんか不便ですが、ほんとに一日中吐くようなつわりじゃなくて良かった…


仕事どころじゃないもんね。


あ、たこ焼き食べたくなってきた☆

0 件のコメント: