2009年12月2日水曜日

ストーブ!

灯油ストーブ買おうか迷ってるんだよね〜なんてぼやいてたら、昨日届いた!

実家から!

きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ

どうしてもエアコンつけたくないナは、冬をどう乗り切ろうか悩んでましたが、そんな矢先に…★

ここ何日かつわりで死んでいて、料理もまともに作れず、夏でも手をつけない冷たい麺類をやっとって感じだったんです。

落ち込んでましたが、今日は調子もよくて早速サムゲタン!


スーパーではさすがに気分悪かったけど…(/_;)


できるうちに料理や家事やっとかないと、いつまた死ぬかわからないので…(汗)
あったかい上に、煮物やスープがほったらかしといたらできるってなんて優秀なんでしょ(笑)

0 件のコメント: