2009年12月19日土曜日

今日のたわごと

東方神起ベストアルバムがでますね。


ナは日本の歌は好きなのあるけど、あまり好きでないのも多い。

特にデビューしたころのとか、みるぶんにはいいけどやはり聴くだけだとあまりいい曲にあたっていない気が…

売れるとやはりいい曲にあたるんだね。

それより、この時期になぜ…。
年始のイベントも中止になってしまいいよいよ危ないのか!

aネイションも仕事で行けなかったから、楽しみにしてたのに!


でも所属会社に訴えるって(しかも全員でなく三人)、普通はクビよね。


事情しらないんで、わからないけど…

ま、どうでもいいですが今日お邪魔したお宅の息子ちゃんがさ、1ヶ月前会ったときはハイハイだったのに、今日はふすまをひとりで開けて歩いてた!

泣き虫だったのに、一回も泣かなかったし。


成長はやっっ!

子供にはホントびびります。


ばぶばぶいってたのに、久しぶりに会うとしゃべってるとかね(笑)

最近は子供をみるたびに、うちの子めっちゃアホだったらどうしようとか、芸人になりたいと言い出したらどうしようとかから、名前どんなんにしようとか色々考えます。


ま、あまり意味のない妄想ですが(笑)


だんなさん一家が、わりと平気で『アホ』『ボケ』『ブス』『きっしょい』とか言うんで真似しないか心配っす(笑)

うつるよね〜。

ナが綺麗な標準語で育てなければ(・∀・)

0 件のコメント: