2009年12月14日月曜日

突発的腹減り

朝、人と話しながらとyahooと打ち込んだら<やほお>と入力されてて焦りました^^;




今日は久しぶりに食べるもの全て戻す、えっらい日でした。

苦しい…
喉痛い、力んで背中痛い、涙出る…うわーん。


しかし、帰りには猛烈に腹が減り牛肉が食べたくて仕方なくなってしまいました。


うし、うし、うし。


お使いで梅田にいたので、大阪第2ビルの怪しい地下街の安いステーキ屋さんで、ステーキの定食を食べてしまいました。


んまかったー!!
もくもくと食べてさっさと去りましたよ。


6時過ぎてたので、店は飲み屋っぽくなってて女子の客はナ一人でしたが、そんなの関係ねぇ!



この突発的腹減りのせいで、外食が増えそうで嫌だわー。

しかも一人(笑)



目的は満腹中枢満たすだけなんで、人を誘うわけにもいかないしぃぃ。





ま、しばらくこのなんだかよくわからない衝動や、現象に振り回されそうですがうまい安い店を開拓できたらいいやね。

0 件のコメント: