2009年12月27日日曜日

ドラマ


実家ではKNTVを契約していて、ほんとは見たい番組がたくさんあるんですが、頼むのがしのびなくていつもあきらめてます。

一時たのんでたけど、負担だと言われたので(笑)
どんな使命感(--;)


あー家かえりたいなぁ(笑)

ナは実は、韓ドラはひとつもまともにみきった作品がない。

みても5話くらい見たとかで…それでみた気になってる…

映画はいくつかありますが、けっこう飛躍や無理な設定、処理が荒いなというのが印象。(笑)

この『百万長者の初恋』も一年くらいまえに見たけど、必殺技の心臓病でてきますし、オチも現実をナメ過ぎ(笑)

けど四季の移り変わりの模様や、鳳仙花で爪を染めるウリ風習や、なによりヒョンビンがかっちょいー。
涙が美しい。



しかし、韓ドラマや映画は男性もよく泣くよね。

泣く男性はあまり身近に見ないので、ナはかわいらしいなと思いながらみてますが、実際泣かれたらうざそう(笑)




ナはヒョンビンはいかにも韓流スターな感じがしなくて、わりと好きなんだけどやはり韓流スターさんなんですか??


今、家では家事で動く以外はぐったりしてるんで、何かあまりドロドロしてないくらいのドラマか映画みたいんだよな〜。

0 件のコメント: