2009年12月16日水曜日

オムライスやさん

今日よく見ずに洋食屋さんに入りました。

メニューを見たら、オムライスばっかり!

うぉ!

オムライス専門店でした(゜o゜;)
暖簾にも看板にもそんなん書いてなかったし!

卵のないメニューを探しましたが、これがないない(笑)

辛うじて、カレーに目玉焼きがのってるくらいのにしました。


目玉焼きがこれまた半熟で、どけるのに苦労した〜(笑)

写真ではばっちり右に追いやられてます。


カレーもフライもウマスでしたが、よりによってオムライス専門店に入るってどんだけボーっとしてのかしら。


オムライスとかホント勘弁ですよー(>_<。)

半熟卵ほど恐ろしい食べ物はないっす!


卵残す客とか、怪しかっただろうな〜(笑)

0 件のコメント: